2019-01-01から1年間の記事一覧

逃亡笑

結局こないだバチバチの次の日帰ってきたの19時。笑 なんなのあいつ。 私はイライラしすぎてたばこ復活。 言ったところで変わるわけじゃないし、余計こっちがイライラするから言わないおかげでストレスハンパないから連絡笑 お前のせいで子供寝るの遅くなっ…

呆れたー🤪

退院してから初めてのケンカ笑 日曜からご飯作り始めたらまたこれだよ笑 電話するまで帰ってきやしねー。笑 むかつくから病気になった時の私の状況とか気持ちとか溜めてたこと言ってやった。 家にいたくないのは知ってるけど昨日も今日も子供はパパパパ言っ…

早い…😱💦

退院してから早1ヶ月ちょい。 入院中と変わらず何もしてないのに時間が経つのは早いね。 相変わらず2週間に1回通院して、採血検査して、順調に数値は回復してます。 最近謎の蕁麻疹?ができたりヘルペス?できたり。 お肌が敏感だわ 薬飲んでる影響か、もし…

退院した😭

24日月曜日無事退院しました 長かった3週間 子供は先週から高熱出て1週間保育園お休み母がいないストレスと疲れが出てしまったのかなと申し訳ない 高熱が落ち着くと気持ちの不安定にうつったらしく急に泣き出したりしてたみたい そんな状況聞いたり動画見…

入院9日目

結局肝生検やったよ。笑 あんだけ考えてすごくビビって腹くくったのに、いざ始まったらあっと言う間に終わった。 痛さは普通の注射と一緒。 ただ麻酔っていうだけで普段の注射と変わらない笑 肝臓に刺しているだろう時も、皮膚のプツっとした感覚と内臓がち…

入院3日目

今日で3日目。 毎朝採血して血圧下がってお腹ぺこぺこで ステロイド点滴3日目。 毎日早起きのくせに夜寝付けないのはこいつのせいか… そしてステロイドの副作用が出ているのかも。 血糖値高め、むくみ、顔の赤み、腫れ。 それでもそのおかげで順調に肝臓の数…

最悪だ…😦

今日も病院。 昨日からご飯も少し食べれるようになってきたし、良くなってるかなーなんて思ったら。 ご家族は?って先生が。 なんか話があるかもと思い、とりあえず旦那を呼んでおいた。 そして検査した結果、悪化中のため大学病院を受診しろとのこと… 向こ…

そっちかーい🤯

金曜日遠足から帰ってきてからの胃痛。 土日も息苦しくみぞおちが痛くて月曜日痛みは少し落ち着いたけど、まだ少し違和感あるから一応と思って病院行った。 サラッと薬もらって子供迎えに行くつもりだった。 触診の結果盲腸の疑いから始まりCT検査へ。 CT検…

はい逆ギレ。

決定的なこと言いやがったぞ。笑 あなたが実家でゆっくりしてる分子供の夜支度が遅くなることより、家に帰る方が嫌だそうです。 なので実家で時間つぶしをしているそうです。 なのにじゃー仕事終わったら迎え行くと言ったら、終わってすぐ帰ってきてるから迎…

記録

おとといから子供の熱。 昨日は11時から旦那友達たちとのBBQ予定。 でも熱が高いから前夜に明日の朝一休日診療に行くことを決めていた。 時間は調べてあった。 9時からやってる。 そして朝になり、旦那は全く起きない。 一緒に行く気配なし。 まぁいいよ。 …

空回りな人

誰もわからないところでもがいて我慢して 必死で乗り越えようとしてなんとか自分なりに考えてるのに、周りに一切伝わらないことが多い人。 わたし笑 周りに気を使い過ぎて空回る。 伝えるのも下手だから余計に悪印象。笑 …よく結婚できたなわたし。笑笑 旦那…

結婚って

みんな幸せなの?笑 出会って15年、結婚して3年、子供ができて1年。 何十回も繰り返す離婚騒動の最中自分が無能な人とずーっと一緒にいた=自分も無能だったことを確信する꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 遅すぎる。笑 もうあと何十年もある人生この人と一緒にいなきゃいけない…

ひな祭り🎎

なのに喧嘩 一緒にいて15年。 10代から成長しない私たち。 うちらは話し合って仲直りすることは一度もない。 謝るなんてさらさらない。 だって奴は変わる気がない。 向き合おうとしない。 だから何も変わらない。 なんであいつ結婚しよーとか考えたんだろ。 …

あーまたか🙄

やな感じー 妊娠中から今日まで細切れ睡眠のまま そろそろ仕事も(別に行きいわけじゃない)始まるから朝までちゃんと寝たい… でもきっと奴はいい顔しないんだ。 言ってみたけどやっぱりねって感じ 逆に夜泣き酷くなったら俺だと夜無理だから大変になるかもよ…

なぜ手帳…さては。。。

旦那がふいに買ってきた手帳。 内勤で忙しい仕事でもないのに、なぜだ? ペンも挟まってる。 ちょろっと拝見笑 まさかの育児日記? チラッとめくって、 子供に関することがワードだけ見えた。 お風呂とかひな人形とか。 さすがに怖くてがっつりは見れなかっ…

やっと始めようわたし笑

まずはスペックね。 わたしだんな33歳むすめ9ヶ月‍‍ 結婚してもうすぐ3年。 その前からだともうすぐ15年 もうすでに人生の半分近く一緒にいる笑 …今日はそんなもんか とりあえず最近は 化粧品迷子ちゃんだから「デパコス」とやらのサンプルをラクマで漁ると…