退院した😭

24日月曜日無事退院しました😭

長かった3週間😵

子供は先週から高熱出て1週間保育園お休み😢母がいないストレスと疲れが出てしまったのかなと申し訳ない😭

高熱が落ち着くと気持ちの不安定にうつったらしく急に泣き出したりしてたみたい😢

そんな状況聞いたり動画見たり、毎日子供の事を考えると涙が止まらなかった入院生活💦

おーちに帰ってからはべったり😊

子供がすごく嬉しそうにケラケラ笑ってくれるの😭✨

それだけですごく癒される😫✨

1歳前は何回かイライラしたり大きい声出したり物に当たったり…

誰もが一度はあって罪悪感を抱くやつ。

子供にほんと申し訳ないと思う。

それなのにやっぱり子供にとってどんなママでもママは1人で、いないと不安定になって、帰ってきたら1番の存在なんだなって思う。

もっと悪化してたら私は今ここにいない可能性もあったことを考えると、今子供との時間がすごく幸せで貴重。

3週間の間にいろんなことができるようになってた。

この先も少しでも長くずっとそばで成長を見ていきたい。

直結はしないかもだけど死という可能性があったことを体験して、これから先少し身近に感じてしまった。

私はこの病気をきっかけにみんなより先に逝くのかもしれない。

そーなったらそれは私の運命。

そーなった時死んでから後悔しないように、これから何年生きるかわからないけど私らしく生きよう。

子供との時間を第一に。

 

まぁ簡単に死なないけどね🤪笑

絶対楽しんで長生きしてやるんだから😏

人生楽しんだもん勝ち🤩

泣いてもいいさ✨

不安になってもいい✨

「間違ったら反省!でも後悔はしない!」

10代の頃よく言ってた私に見習おう笑

頑張らなくていいんだよ😊

わたしは十分頑張ってる👍✨