空回りな人

誰もわからないところでもがいて我慢して

必死で乗り越えようとしてなんとか自分なりに考えてるのに、周りに一切伝わらないことが多い人。

わたし💀笑

周りに気を使い過ぎて空回る。

伝えるのも下手だから余計に悪印象。笑

…よく結婚できたなわたし。笑笑

旦那からは呆れられ、2人になっても話すことはない。

私は私で理解できない義実家出の人と話すことはない。

2人目は欲しいけどまず経済的に無理。

旦那とも離婚するかもしれないし。

そもそも近寄りたくない。

私名義で家を買おうとする旦那。

糞すぎる。

そこにお前のプライドはねぇのかよ。

 

なんかやりたいなー。

新しいこと。