やっと始めようわたし笑

まずはスペックね。

わたしだんな33歳むすめ9ヶ月👨‍👩‍👧

結婚してもうすぐ3年。

その前からだともうすぐ15年😦

もうすでに人生の半分近く一緒にいる😱笑

…今日はそんなもんか🙊

 

 

とりあえず最近は

化粧品迷子ちゃんだから「デパコス」とやらのサンプルをラクマで漁ると。笑


本日のTRY✨

PAUL&JOEのモイスチュアライジングファンデーションプライマーS01

エスティーローダーのダブルウェアステイインプレイスメークアップ36サンド

 

f:id:re33tu18rn:20190202000251j:image

 

思いっきり使用後👍

使い心地は…🧐

下地は私には白い♡笑

ファンデは噂よりちょうどいい色♡笑

さすが黄色人種代表🙋‍♀️笑

 


脂浮きしにくいけどカバー力は△かなー

私の毛穴とソバカスは手強いぜ👻

元のコンディションが悪いせいか

あまり噂に聞いてたほどではなかった…😟

やっぱ30超えたらコンシーラー様々なのか🙏

そもそも使い方合ってんのかな🤪笑

 

 

まあのんびりね〜🏖

それでは🎭