もう1年かよ😱笑

昨日誕生日でメール来るまで見返してなかったこの日記たち🤪笑

そして36歳になった私に宛てた日記を完全に忘れてた

今の私は子供に毎日可愛いねぇ😍と言うくらい最高に親バカ期😂笑

1年前はまだここまでのゆとりはなかったのかもしれない

そして今新しい家族がお腹の中にいる😭✨

ずっとずっと待ち望んでいた2人目の陽性反応中!

今年から妊活始めて

なかなかうまくいかなかったり

5月に化学流産したりだったけど

一緒に頑張ってくれた旦那さん

これから先きっといろいろあるだろうけど

毎回クソって思うんだろうけど

 

36歳になった私は今

面白くて優しい可愛すぎる娘と

面白くて優しい旦那がいて

とても幸せです😊

そうお腹にも家族がいるわ♡笑