2020-01-01から1年間の記事一覧

今度は

健康診断の結果 子宮頸がん検診E 要精密検査 50%の確率でガン 肝臓の次は子宮かよ ガンだったら ダメだったら 子宮摘出 子供産めない なんなの私 まだ35なのに なんでこんな連続で体が悪い? やっと落ち着いてきたのに 今度はガンなの? 薬使ったら髪なくな…

36歳の私へ

今日は1年前の日記を読み返してみた。 数少ないけど あっという間でいろいろあって いろいろ感じたものも薄れてて またネガティブになりかけてた 1年後の私は子供と幸せに暮らしていますか? 病気は治らなくても安定して過ごせてますか? 考えすぎないで 自…

震える🤪

最近子供が寝る時お股辺りが痛いって言う。 心配だから1階戻って見るけどそのあとなにもなかったかのようにまた遊び始める。 今日もいつもどーり先に寝るからのフリして2階行ったけどそのまま旦那は相手してる。 もう22時近く。 だんだん旦那の声も聞こえな…

誕生日♡

今日は私の誕生日♡ 今年も誰からも連絡ない♡笑 でも今年は家族からちゃんとお祝いしてもらえたからよかった笑 子供がだんだん話せるようになってきて ママおめでとうを言ってくれる それだけで何人分もの嬉しさ✨ 旦那に文句は日々あるけども笑 今日は家族が…