37歳おめでとう私😙

年に1.2回になったこの日記笑

春に無事に上の子そっくりなかわいい元気な男の子が生まれた♡

今4ヶ月だけど毎日毎日可愛くて可愛くて…😂

そしてとてもよく寝てくれる親想い😭✨

今回旦那は色々聞いてくれたり上の子見てくれたりで前回よりイライラないけど

上の子にイライラしてしまう😭

一時的なことだけどなかなかゆとりが持てない😭

そして持病の数値は悪化して3ヶ月から母乳中止。

子宮頸部が高度になって来月手術。

相変わらず体はボロボロだけど、

子供が2人目の前で寝てるの見てるだけで幸せ。

そして念願のマイホーム!✨

ついに土地を買ったから旦那と話し合いながら選定中。

なんだかんだ幸せ。笑