2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

退院した😭

24日月曜日無事退院しました 長かった3週間 子供は先週から高熱出て1週間保育園お休み母がいないストレスと疲れが出てしまったのかなと申し訳ない 高熱が落ち着くと気持ちの不安定にうつったらしく急に泣き出したりしてたみたい そんな状況聞いたり動画見…

入院9日目

結局肝生検やったよ。笑 あんだけ考えてすごくビビって腹くくったのに、いざ始まったらあっと言う間に終わった。 痛さは普通の注射と一緒。 ただ麻酔っていうだけで普段の注射と変わらない笑 肝臓に刺しているだろう時も、皮膚のプツっとした感覚と内臓がち…

入院3日目

今日で3日目。 毎朝採血して血圧下がってお腹ぺこぺこで ステロイド点滴3日目。 毎日早起きのくせに夜寝付けないのはこいつのせいか… そしてステロイドの副作用が出ているのかも。 血糖値高め、むくみ、顔の赤み、腫れ。 それでもそのおかげで順調に肝臓の数…

最悪だ…😦

今日も病院。 昨日からご飯も少し食べれるようになってきたし、良くなってるかなーなんて思ったら。 ご家族は?って先生が。 なんか話があるかもと思い、とりあえず旦那を呼んでおいた。 そして検査した結果、悪化中のため大学病院を受診しろとのこと… 向こ…