最悪だ…😦

今日も病院。

昨日からご飯も少し食べれるようになってきたし、良くなってるかなーなんて思ったら。

ご家族は?って先生が。

なんか話があるかもと思い、とりあえず旦那を呼んでおいた。

そして検査した結果、悪化中のため大学病院を受診しろとのこと…😭

向こうは今日すぐに来いとのことで即入院になりました😱💦

今後の治療についていろいろな可能性があるための同意書の説明を聞いて、心底不安になってしまい気持ち悪くなる始末😓

最悪死に繋がる。

とりあえずは頑張るしかないしある程度は乗り越えなきゃね😢

そして次の日、先生からおそらく自己免疫性肝炎ではないかと話があった。

なのでとりあえずステロイド治療で様子を見るとのこと。

ただ、ネットで軽く見たら高確率で慢性肝炎に移行するみたい。

そうなるとお酒は今後飲めないのかもしれないよね…😢

そして長い間通院するのかな…😢