そっちかーい🤯

金曜日遠足から帰ってきてからの胃痛。

土日も息苦しくみぞおちが痛くて月曜日痛みは少し落ち着いたけど、まだ少し違和感あるから一応と思って病院行った。

サラッと薬もらって子供迎えに行くつもりだった。

触診の結果盲腸の疑いから始まりCT検査へ。

CT検査の結果盲腸ではなく胆のうが腫れているから血液検査と尿検査追加。

散々待たされて分かったことは肝臓の異常数値😱💦

急性肝炎とのことですって。

普通なら入院らしいけどまだ子供も小さいことを配慮していただき、自宅安静で通院になった。

旦那は電話してきていつもより早く帰宅。

お粥しか食べちゃダメだと言われ、お腹減りまくりで余計に胃が痛い。

エネルギーになるもの食べてないから力も出ない。

そんな2日を過ごしてまた病院へ採血。

ガーーーン😱💦

数値上がってますやん。笑

私の禁食…😭😭😭

間違った情報与えないでよー😣

ご飯食べてないから血抜かれたら気持ち悪くなったよ😨

ほんとは入院した方がいいのかもしれないけど…

私がいないことで子供を不安にさせたくないからできるだけそばにいたい😢

そうじゃなくても平日保育園で一緒にいてあげられないから😭

これ、どのくらいで治るんだろーか😨