はい逆ギレ。

決定的なこと言いやがったぞ。笑

あなたが実家でゆっくりしてる分子供の夜支度が遅くなることより、家に帰る方が嫌だそうです。

なので実家で時間つぶしをしているそうです。

なのにじゃー仕事終わったら迎え行くと言ったら、終わってすぐ帰ってきてるから迎えきても変わらないそうです。

 

 

 

 

はい?笑

お前、バカなの?笑

 

 

 

自分で墓穴掘ってもう俺は前にも同じこと言ったから言わないと言い逃げる。

子供優先じゃないんだねと言えばいつも以上にテンションあげて子供の相手をする。

 最終的には俺はたまたま用事があるから来たままなだけと。

話を続ければ都合悪い話は子供の世話してるぶって聞きもしない。

そして私が結局悪いことになる。

いくら冷静に話をしようとしても突っ込まれたくないこと言われるから逆ギレされる。

こっちもその辺のバカと一緒にしないでくださいよ笑

まーそんな奴と結婚しちゃった私もバカだけどさ🤪笑

よくそんな気持ちで2人目とか言えたもんだな。

本当に何も考えてないんだなって思った。

本当に離婚してもいいかもしれない。

こわな奴が父親なんて子供が可哀想すぎる。

なんて言おう。

挑発に乗るか。

それとも放置か。

明日どーしよ。