入院9日目

結局肝生検やったよ。笑

あんだけ考えてすごくビビって腹くくったのに、いざ始まったらあっと言う間に終わった。

痛さは普通の注射と一緒。

ただ麻酔っていうだけで普段の注射と変わらない笑

肝臓に刺しているだろう時も、皮膚のプツっとした感覚と内臓がちょこっと動く程度で痛みはなし。

15分くらいで終わって、今6時間安静中🛌

まず終わって何が辛いかって、めっちゃ口の中が乾く😱💦

緊張なのか、薬なのかよくわかんないけどとにかくカピカピで気持ち悪くなる😓

ガーゼ濡らしてもらって湿らせてなんとか助かったよ😑

そのあと落ち着いたら尿意との戦い😬

あーもうだめかもだな。

呼びまーす!

 

 

 

 

 

 

って結局尿瓶もらったものの、いざ当てると出せない😭

だってこれ絶対全漏れの自信あるもんね!

やり方やらいろいろ調べてみたけど結局あんまり出てこないし😨

いろんな角度試してもしっくりこないし😨

病室静かだから音聞こえそうだし😨

とかそんなんしてまごまごしてたらあと1時間とかになって😱💦

震えと冷汗と鳥肌の中結局耐えたわ〜😓

何よりこれが1番辛かった🤯笑

 

とりあえず刺したとこは少し違和感あるけど無事に終わってホッとしました。

 

今日はゆっっくり寝よう🛌