震える🤪

最近子供が寝る時お股辺りが痛いって言う。

心配だから1階戻って見るけどそのあとなにもなかったかのようにまた遊び始める。

今日もいつもどーり先に寝るからのフリして2階行ったけどそのまま旦那は相手してる。

もう22時近く。

だんだん旦那の声も聞こえなくなったから行ってみると旦那はPC開いて仕事してる。

子供は1人で遊んでる。

なにやってんのこいつ。

明日も保育園。

遅くなれば起きるのも遅くなってリズムが崩れる。

朝旦那は寸前まで寝てるから結局バタつくのはこっち。

それ言ったら

子供が痛いって言うのは私がかまってないからだって。

 

は?

なに言ってんのこいつ。

私がどんだけ今まで1人で寝かしつけるの苦労してると思ってんの?

相手しないで寝るわけないじゃん。

産後の寝不足時代もまともに代わるとも言わずにいびきかいて寝てたくせにえらそーなこと言うなクソが。

なんにも知らねーくせに。

そんでいつもは21時ごろ寝るフリするくせに今日は自分の仕事。

どの口が言ってんのいったい。

私が何もしてないのとなにが違うのか言ってみろ言ったら黙って今度は私が頭悪いから話通じないやつで逃げる。

案の定電気消したら子供すぐ布団行ったわ。

今日は子供の前で大きい声出したからさすがに旦那と寝るかと思ったら数分後私のとこに戻ってきた。

そんですぐ爆睡。

子供がこんなに眠くなるまで電気つけてテレビつけてパソコンして1人で遊ばせて終わったら寝かせるだと?

ほんとにバカなの?

てめーの方こそ自分の都合で子供の世話してるくせになんでもかんでも私のせいにすんじゃねークソが。

そもそも実家でのんびりしてるやつにあーだこーだ言われたくねーんだよ。

やっぱバカなんだなこいつ。

こっちこそやってらんない🙏