なぜ手帳…さては。。。

旦那がふいに買ってきた手帳。

内勤で忙しい仕事でもないのに、なぜだ?

ペンも挟まってる。

ちょろっと拝見🙏笑

 

 

 

 

 

まさかの育児日記😦?

チラッとめくって、

子供に関することがワードだけ見えた。

お風呂とかひな人形とか。

さすがに怖くてがっつりは見れなかったぜ笑

なに急に始めてんだあいつ。

さては離婚準備かな。

考えすぎ?

でも15年いるうちに別れようと言い出すのはいつも向こう。

もう終わってんだよねうちら。笑

今だってケンカするたび言われる😵

 

 

 

 

 

 

わたしよ、

なんであの時別れなかったんだ。笑