あーまたか🙄

やな感じー

妊娠中から今日まで細切れ睡眠のまま😑

そろそろ仕事も(別に行きいわけじゃない)始まるから朝までちゃんと寝たい…

 

でもきっと奴はいい顔しないんだ。

言ってみたけどやっぱりねって感じ👹

逆に夜泣き酷くなったら俺だと夜無理だから大変になるかもよ?

だってさ。

ハナっから協力する気ZERO ♪

 

別にいいけどさ。

結局無理だろうからいいけどさ。

だったらたまには心配とかして欲しいよね。

大丈夫?とかさ。

一言でいいのにね。

それだけで全然違うのにっっ!💢

そーゆーとこ結局私も女だな…笑

 

自分のそーゆー細かいとこがめんどくさい笑

よし。今年の目標は(←今さら笑)

ポジティブ!手抜き!気楽!笑

世の中の働く母ちゃんはほんとに尊敬する😢

 

私は人並みに頑張れないし、人と比べたらキリがないから。

自分なりに頑張るママ業👍