ひな祭り🎎

なのに喧嘩🤜🤛

一緒にいて15年。

10代から成長しない私たち。

うちらは話し合って仲直りすることは一度もない。

謝るなんてさらさらない。

だって奴は変わる気がない。

向き合おうとしない。

だから何も変わらない。

なんであいつ結婚しよーとか考えたんだろ。

ロクな仕事も稼ぎもねーくせに。

人に合わせることなんか無理なくせに。

今時間を戻せるなら別れた直後に戻りたい🔙

ヨリ戻さなきゃ良かった本当に。

まぁ、そんな私はずーっと好き放題遊んでいたが。

だって結婚前からレスなんだから他いくよそりゃ。笑

…って今思うと、結婚前からレスの時点で終わってんのわかってるじゃんね!笑

私も相当糞だわ。笑