結婚って

みんな幸せなの?笑

出会って15年、結婚して3年、子供ができて1年。

何十回も繰り返す離婚騒動の最中自分が無能な人とずーっと一緒にいた=自分も無能だったことを確信する꒰꒪꒫꒪⌯꒱

遅すぎる。笑

もうあと何十年もある人生この人と一緒にいなきゃいけないのか…。

子供が大きくなるまでは我慢しよう。

親は2人しかいない。

何も話せない子供から勝手に片親を奪うことはできない。

私はいつかぶっ壊れてしまうんじゃないんだろうか。

でもこうなったのも全て自分の責任。

大人って、イヤね笑

私は人付き合いが苦手。

気の合う人しか話したくない。

地元でいつも集まる友達も、本当は1番会いたいと思わない人たち。

ほかに気を使わないで話せる人がいるから特に会わなくても問題ない人たち。

そーゆーのもめんどくさい😛笑

うまくやれる人が羨ましいぜ🤠

そんなだから結婚生活もうまくいかないんだろうな…😅

結局…原因あたしか😗笑笑