早い…😱💦

退院してから早1ヶ月ちょい。

入院中と変わらず何もしてないのに時間が経つのは早いね。

相変わらず2週間に1回通院して、採血検査して、順調に数値は回復してます。

最近謎の蕁麻疹?ができたりヘルペス?できたり。

お肌が敏感だわ😨

薬飲んでる影響か、もしかしての日光過敏症疑惑。

思えばあの時も紫外線を猛烈に浴びた直後だったよ。

やっぱり日光でバグったかな私の身体😭

まぁもうなっちゃったもんはしょうがないしね。

今まで薬の副作用とかアレルギーとか一切ないからググりまくりよ。

薬剤師さんってすげーなって思ってなんとなーく検索したら登録販売者ってゆう聞いたことある職業も出てきた。

大学出てなくても資格取れるんだって!

試験は年に1回?だから今年はもう間に合わないけど、来年の試験に向けて時間があるから勉強しようかな。

自分の病気のこともあるし、自分が病気になって薬の飲み合わせとか体の異変とか、すごく気になる😅

なんかずーっと目標とかないままだったから今回頑張ってみようかな。

できれば私は今の会社が異例の退職金を出す今回で退社したいわけ。

そのあと少しのんびりして時間のゆとりと気持ちのゆとりが欲しい。

でもお金もないから副業も探してる。

だからちょっとやばそうなアプリとか検索してみてる笑

明日早速ダウンロードしてみようと思ってる。

とりあえず今限られた傷病の時間を有効活用しよう。

変わりたいの私。

今の自分から。

今の生活から。

今までの自分から。

残りの人生何があるかわからないから死ぬ時に後悔したくない。

だからちゃんと自分と向き合って目標を持って生きていきたいな。

残りの人生後悔しないために生きたい。

自分のために。