呆れたー🤪

退院してから初めてのケンカ笑

日曜からご飯作り始めたらまたこれだよ笑

電話するまで帰ってきやしねー。笑

むかつくから病気になった時の私の状況とか気持ちとか溜めてたこと言ってやった。

家にいたくないのは知ってるけど昨日も今日も子供はパパパパ言ってるって言ったら、

だからなに?

だってさ!

やばいよね。笑

ほんとにリアルにやば💦って言っちゃった笑

それ聞いたらガチで引いて笑うしかなかったよね笑

最終的には私が病気になっても協力できないってさ。

俺のせいで病気になったなら一緒にいない方がいいじゃん。前から言ってるじゃんだって。

だからあんたの結婚ってお互い何も気にならないことが結婚なの?

お願いしたいこととか不満とかある時点で離婚した方がいいわけ?

向かい合うことってあんたの結婚の中にないわけ?

自分が一緒にいたくないんじゃなくて?

さすがに分かってると思ったらやっぱりやばい奴だった!!🤩笑

子供がこんなに求めてるのにそれを聞いても俺はできないって言えちゃうんだよね。

だから子供と遊んでる時違和感を感じるんだと思ったよ。

病気になったことあんたのせいとは思ってても一言も言ってないんだわ。

それを言ったってはっきり言い切る旦那。

聞いてみればその話の流れだとそうなるって。

こいつほんと私が思ってるより賢くないぞ🤔

ほんと最近気づいちゃったよーバカバカ私😰

同じこと私もされてるけどって言ったら全く話さなくなったわ笑

そんでまた子供のこと言われたからテンション高めで相手をする。笑

お前が連チャン5勤だろーが知らねーよ。

みんなが働いてる間何年も糞みたいな生活してたんだから疲れてるぶるな。笑

義母に言ったところでだからなー。

ほんとに離婚かな。

今回も私に判断させようとしやがって。

一生の病気にさせといて慰謝料欲しいわ。

過去にお前の仕事がなくなったことのストレスで円形脱毛症になってること忘れんなよ。

少しは負い目と責任を感じろ。

とゆーことが絶対的に無理な人🤗笑

だからこっちは笑うしかない🤣爆笑

ヤベー奴と結婚してしまった。。。笑

心底そう思うけど、世間は上には上がいる笑

いいやてきと〜で笑

勝手にやろ〜😙🎶

とりあえず自分と子供のことだけ考える💜