逃亡笑

結局こないだバチバチの次の日帰ってきたの19時。笑

なんなのあいつ。

私はイライラしすぎてたばこ復活。

言ったところで変わるわけじゃないし、余計こっちがイライラするから言わないおかげでストレスハンパないから連絡笑

お前のせいで子供寝るの遅くなってるのにYouTube見せてんじゃねーよ。

イライラしすぎて寝かしつけたあと抜け出してる今🤪

帰りたくねー。笑

近くの駐車場で時間つぶし。

子供起きたらとか思うけど1日くらいどーにかしろって話だわ。

お前なんて毎日実家でゆっくりしてんだから初めての抜け出しなんてかわいいもんだろ。

生理前で不安定は間違いない笑

一緒にいると態度出て余計めんどくさいことになりそうだからね笑

気分落ち着いたら帰るわ♡